リニューアルのためサイトを移動いたしました。
新しいホームページは、下記のアドレスに移転しました。
http://www.lekue.jp/
お手数ですがブックマークの変更をお願いします。


2012年01月18日

lecipe_title_top_bg.gif
lecipe_title_bottom_bg.gif
photo1_20120118_120104.jpg
レトルト使用でさらに時間短縮。時短なのに美味しいごはんが2分以内で出来ちゃうのは朝ご飯でも忙しい日にも大活躍です!
投稿者:越石直子|投稿者のホームページ
調理時間の目安
5分以内
材料(1人分)
  • 青の洞窟ボロネーゼ----1/2人分(レトルトソース)
  • 卵-----1個
  • 粉チーズ-----適量
  • ごはん-----茶碗1杯分
作り方
STEP.1
オボの底に少々、粉チーズをふり、次に卵を割入れ竹串等で卵黄部分に2、3カ所刺します。レトルトのボロネーゼソース1/2を入れ500Wのレンジで1分20秒加熱する。
STEP.2
お皿にごはんを盛りつけ1の加熱した物を上に出したら完成。食べる際は粉チーズ、胡椒をさらにふると美味しいですよ!
STEP.3
STEP.4
CAT: 94, 16 TAG: オボ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

